こんにちは✨

 

駆け出しセラピストのhealです💓

 

さて、今日のテーマですが

 

心の中はあがいている方も多いと思うのです

 

ここ最近そんな方達と接する機会を持ち

 

また自分自身も壁に当たったと感じた為

 

今日はそんなお話をさせて頂きたいです

 

(カードの話はいつするんだって感じですが)

 

本題に戻りましょう

 

一番大切なのは心をクリアにして

 

リラックスすること

 

これが一番難しいのですが

 

あと困った時に相談する相手を間違えない

 

あと言えることは

 

自信の無い仕草を人前でしない

 

私は素晴らしい人間だと胸を張る

 

これだけで相当

 

ネガティブを遠ざけることに成功できます!

 

そんな風に振る舞える人の前では

 

人の隙をみているような類の人達も

 

舌を巻いて逃げ出すことでしょう

 

自分自身が自分の現実を作り出すんです

 

自分が過ごしやすい方がいいですよね

 

だから私はそう決心しました

 

みなさんの笑顔をお待ちしています✨

 

そんな貴方の周りには

 

神や天使達の祝福が降り注ぐでしょう✨

 

読んで下さってありがとうございます💓

 

heal(⌒-⌒; )

 

 

ご質問などありましたら気軽にコメント残して下さい✨

知っていることはお教えします💓

個人的なこと鑑定の依頼などは

happyrose0320@yahoo.co.jpまでどうぞ(*^▽^*)