今日は雨

久しぶりの  降りっぷりです

そのうえ寒い!  まるで冬に戻ったような・・

しかし昨日は違いました

晴れて暖かく 少し動けば暑いくらいに

快適な一日でした

午後  ウォーキングしてみました

その時に 初めてですが見つけたのです!

天然シイタケ

これ  どう見てもシイタケでしょう?!

私も確信があるわけではありません

しかし 笠にはいった割れ目といい 茎の表情といい

まさにシイタケの特徴そのものです!

栗の木の幹の二股になったところにチョン!と

ふたつあったのが目に入ったのですよ(^^)/

かと言って食べる気にはなりませんが

(^▽^;)

今日はけっこうな雨の中ボルダリングジムへ行きました

雨というのにそれなりの人があとからやって来て

酔狂な人らもいるもんだなと感心したのですけど

その先陣をきったのは私でした(^_^;)

 

 両肩の調子はなかなか完治せず

今日は とくに芳しくありませんでした

登ってもほとんどの課題をクリアできず

悔しいことこのうえなし!

こんなこともあるさ  と

しょぼくれて帰るはめに(^▽^;)

今これをやっていても

多少引きずっていますぅ~"(-""-)"

(^O^)/