4年ぶりの再会!野毛飲み | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

みなとみらいの同じ会社勤めで
仲良くなり

お互いに辞めても
女子会やソウルにも2回程旅行に
行くくらい仲が良かったのに

他の仲良かったメンバー誰も
行方がわからずになっていた
エリちゃんラブラブ

1年ぶりに会う
マークデラックス繋がりの縁で
再会HUG~ラブラブ

諸事情で、恐いのでSNSもやらないし
仕事や恋に色々あって
5kg位痩せてしまったと
今は、元気でホント良かったおねがい

4人で福仙楼パンダ
水餃子おいしかった~ウインク




ソウル旅行から、4年経ち
そして当時、東方神起ファンだった
エリちゃんが
東方神起の音楽ファイルを送ってくるけど
それほど興味なく爆笑
大容量にDeleteしてたっつー


YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー韓流スター御用達の焼肉店!DONE ZONE(トンジョン)狎鴎亭(アックジョン)
Tue, May 08, 2012 
テーマ:Travel


全然変わらないね~
何かイジッてる?と言われましたが
ピアスも開けれないのに
顔に注射とかなんて怖くて(笑)
明らかに、劇的に劣化しております~ゲッソリ

痩せて、さらにハン・ガインちゃんに
似てきた
エリちゃんキラキラ

マーク早く写真ぷりーず
相変わらずだし、無事で良かったウインク