御一人様いらっしゃ~い DE きなこ豚しゃぶしゃぶ | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

天然温泉が湧く大人の隠れ家的リゾート
INSPA横浜温泉

フィットネス会員なので、温浴施設も使用できるので
週2~4回通ってます温泉

再入会後にジムエリアに行ってないペコリー


その中にRESTAURANT「客座」があり

前から気になっていたインスパ名物
きなこ豚のしゃぶしゃぶブタ




「ぼっち」は耐えられる? ブログネタ:「ぼっち」は耐えられる? 参加中
私は耐えられる

一人前1700円→1300円ビックリマーク
きなこ豚しゃぶしゃぶ祭りが
開催中だったので

初のおひとり様しゃぶしゃぶぶーぶーDASH!

新鮮で綺麗な色のきなこ豚ちゃんブタ

もちもちして美味しい~ラブラブ

一人前なのに、白菜やスライスした
大根・人参など
たっぷりお野菜でヘルシー割り箸

きなこ豚は一般の豚肉に比べて柔らかさ
脂身の甘み旨みどれを取っても満足する
きな粉を食べさせて育てた豚なので
健康と美容によい

リノール酸、ビタミンAを多く含んでいます。

煮干、昆布、かつおから採った出汁をベースにした
そばつゆでさっぱりとヘルシー

しゃぶしゃぶ鍋の〆は、おそば割り箸

豚肉とたっぷりなぉ野菜でバランスよく

ちょうどよい満腹感

リニューアルしたINSPAで
なかなか食事をする機会がないけど
美味しいので、
また利用したいと思いますナイフとフォーク

しゃぶしゃぶ祭りとあってか
おひとり様しゃぶしゃぶの女性が
6人位いらっしゃったから?
寂しくなかった…パンダ(嘘)

横浜開港祭の花火大会を
インスパの溶岩ドームから
一緒に観たゆきえちゃんが、
誘ってくれればよかったのに~と

うん
今度誘うし

ひとり時間は好きだけど
ぼっちお鍋は、寂しい~ううっ...





インスパ横浜 レストラン客座(ギャザ)
インスパ横浜 レストラン客座(ギャザ)
ジャンル:温泉&宴会 創作料理
アクセス:JR東神奈川駅 東口 徒歩10分
住所:〒221-0054 神奈川県横浜市神奈川区山内町15-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 創作料理店(横浜駅)
情報掲載日:2014年6月8日

インスパ 横浜西洋各国料理(その他) / 仲木戸駅神奈川駅東神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


Android携帯からの投稿
「ぼっち」は耐えられる?
  • 耐えられる
  • 耐えられない

気になる投票結果は!?