絶品スフレパンケーキ♡星乃珈琲店@新宿東口店 | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

新宿の星乃珈琲店に
行ってきました~と

milktea*ちゃん のブログで
見たので
研修の後に行ってみました~cafe

ブレンドコーヒーコーヒー
スフレパンケーキホットケーキ


メープルシロップ、ハチミツ、黒蜜と選べたので
黒蜜さんキスマーク

ハートが、ちょっといびつになったハートブレイク


8月の東方神起LIVE TOUR 2013 TIME

FINAL in日産スタジアムの時


新横浜で食べようと思っていたからの~
念願だったので笑

音譜さらに乗せて~ 思いを乗せて~
美味しかったドキドキ

ひとあし早く LIVEの映像も

西武新宿駅の

YUNIKA VISIONで観れてよかったぁ~


タイミングよく
あまり待たずに座れたけど


帰るときも並んでいて
とても混んでましたねこへび


星乃珈琲店 新宿東口店
[コーヒー]
東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅B6口 徒歩1分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-5 新宿ニュー富士ビル2F(地図
ぐるなびで 星乃珈琲店 新宿東口店 の詳細情報を見る
※2013年12月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび新宿 のお店情報もチェック!

星乃珈琲店 新宿東口店コーヒー専門店 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


Android携帯からの投稿