セレブに人気のチョコレートスパを自宅で! MISSHA ☆ CHOCO CACAO SCRUB | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

MISSHA FACIAL CHOCO CACAO SCRUB
ミシャ ビタースクラブチョコレート
(マッサージ・パック)





サンプルをいただいて
使ってみたら
とっても気に入ったので

ミシャのビタースクラブを買ってみました~バレンタインチョコ

(その前はSKIN FOODのブラックシュガースクラブを使用)


ミシャ ビタースクラブは
ブラジルアマゾン地域のカカオエキスを
15%を使用した
カカオパウダー配合チョコレート


毛穴の汚れや古い角質を落とし、
なめらかでもっちり柔らかぉ肌に
してくれますkitty振*


化粧水の浸透がよくなり
お化粧ノリもアップアップ


カカオエキスは、ご存知ビックリマーク


抗酸化効果にすぐれた
ポリフェノール、タンパク質、ミネラルを
含有!!


ぉ肌の若々しさに働きかけ、
加齢とともに肌サイクルや
代謝が衰えてくるので


アンチエイジング効果を期待おとめ座


保湿成分はちみつエキス、
カミツレ エキス、
補油成分オリーブ オイル、
アボカドオイルを配合なので


もっちり、ぷるぷる肌に
整えてくれますよkitty汗*


ぉ顔だけでなく、肘やかかとも
優しいスクラブでツルツルにキティちゃん*


高級なクリームやコスメを
使用しても肌への浸透がよくなければ


角質がたまった表皮だけの上塗りきてい キュ


スクラブって、肌に必要な油分を
取ってしまうので


肌を傷つけたり、乾燥の原因に
なるのでは?と疑問にゃ


ワタシは肌色が白い方で、
皮膚が薄いので摩擦で
すぐ赤くなってしまいがち


あれやこれや試して、
肌状態を悪くしたくないので


コスメ選びは慎重だけど、
安心して使えてます。

(個人の肌体質によるので千差万別)

蓋を開けるとスイートビターな
チョコの芳醇な香りにウットリチョコ

固め?と思ったけど肌にのせると
なめらかなクリームみたいな使用感合格合格



(スキンフードのスクラブのスプーン使用あげ


スクラブとして使用するときひらめき電球

洗顔後、顔がぬれた状態で
適量を手のひらにとり、
目もと、口もとを除いた
顔全体にのばし、
2~3分やさしくマッサージした後
ぬるま湯できれいに洗い流します。


チョコパックとして使用するときひらめき電球

肌が乾いた状態で目と口周りを避けてのばし
5分後にぬるま湯で洗い流しま
す。
パック効果で、もっちりぷるぷる肌にマッサージ

週2~3回を目安ですkitty振*

ワタシはお風呂に入りながらの
パックに週2~3回使って

とーっても気に入ってますラブラブ

使い方がいいのかどうかわからないけど、
洗顔後、顔が濡れた状態で
顔全体にのばし、湯船に15分入りながらお風呂

チョコレートパックをした顔は
シャネルズな→ラッツ&スターな?

いなせな よみ組の人kitty汗*鼻水

気になる小鼻の周りは、洗い流す時にクルクル合格合格

なんといっても魅力はリーズナブルな
価格!!

しいていえばガラス瓶の容器なので

少し高級感を出しているのかもしれないけど

重いのと洗面所や浴室で使うときがちょっと危険注意

プラスティック容器でも
いいのではと思うのと

スクラブを容器から取るときに
指や爪に入ってしまうので

SKINFOODのスクラブのように大きな目なスプーンのような
スパチェラ付だと嬉しいですねしー 

ミシャ ジャパンこれ
MISSHA(ミシャジャパン)


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆愛用中のバスアイテム!
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマっているもの

Android携帯からの投稿