杜の都  牛タン 太助 | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

昨日の『エクスペンダブルス 2』の試写会の後

あとりーば chan**と「腹減ったぜぇ」とゴハンへナイフとフォーク

お腹が空きまくりだったので、雨も降っているし

遅い時間だったので、すぐ近くの
汐留シティセンタービル


先週のイベントのあと品川でイタリアンナイフとフォーク

その前の、リベンジ“カツ”と思ったら
あとりちゃんたら前日にかつ定食食べてるし笑

牛タンいいねグッド!と、杜の都 太助



2人とも牛タン定食割り箸


麦飯3104
テールスープ ←たっぷりコラーゲンあげ
牛タンwith キャベツの浅漬け
牛肉のしぐれ煮←コレ美味キスマーク

久しぶりの牛タン美味しかったんべーっだ!


閉店の22:30まで、大笑いが止まらず
先週に引き続き、またまた話が尽きなく名残惜しかったけど

明日は、同じ場所にいる予定だけど
完全ニアミスなのよねハートブレイク

でも、すぐ会えるのよね~笑

生スギちゃんも映画も面白かったけど、
あとりちゃんと話せてとっても楽しかったキラハート

なんと、フラリと入ったグレースコンチネンタル
The Banquetの新宿マルイ本館で
担当してもらってたのがカツオちゃん笑だったとのことカツオ

横浜店から来たと聞いて、もしや?
私のこと言ってみたらひらめき電球

新店昇進祝いに、行かなきゃと思っていたところ(笑)
あとりちゃんお買い上げありがとうございますアップ

ホント何か不思議に繋がるご縁だゎリボン

昨日は、仕事でお疲れで寒い雨の中
ご一緒してもらって
ありがとう~ドキドキ

See you soonラブラブ


杜の都 太助 汐留店
[牛たん料理専門店]



杜の都 太助 汐留店



JR新橋駅 徒歩2分
〒105-7190 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB107(地図
ぐるなびで 杜の都 太助 汐留店 の詳細情報を見る
※2012年10月18日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

杜の都 太助 汐留店牛タン / 新橋駅汐留駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

Android携帯からの投稿