My Birthday 2012☆美味しい野菜と魚キュイジーヌ ナチュラルフレンチ エリゼ光 | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>


冬から春に季節も変わり、アップがだいーぶ遅くなりましたが汗



今年のお誕生日会もケーキ


大親友のアッコちゃんにしていただきましたアッコちゃん











お誕生日ランチは、横浜 山手 外人墓地前の 


エリゼ光  ナイフとフォーク






かれこれ10年程通わせていただいてるけど

少しご無沙汰していたので、嬉しい~ドキドキ






六川光シェフは、毎日漁港や契約農家を訪れて
新鮮なお魚やお野菜、果物を仕入れていらっしゃり


美味しいお野菜とお魚がいただけるナチュラルフレンチ

キュイジーヌトリコ☆ハート








コインはてなマーク    こんな大きなダイヤの指輪が欲しいアップダウン









水を含ませると、おしぼりになっちゃった目アップ





美肌になるウェルカムドリンクをいただきながら

いつも楽しい話ができるっていいねシャンパン








そして、更なる美肌にキラキラ

音譜磨きをかけて今年こそ~にゃー
夏が来る?



さらさらきれい茶をいただきましたシャンパン







メニューは、アッコにおまかせビックリマーク




お楽しみはデザート選びドキドキ




他のレストランでは、味わえないビックリマーク


見たことのない独創的なアートなデザートが月替わりでいただけますラブラブ








前菜



安田さんが収穫したポワローとビーツのスープ
タコと海苔のテリーヌ








サワークリームを混ぜて赤カブ(温海かぶ)









高梨さんが収穫した昔ながらの三浦大根のステーキ









菜の花のプレス聖護院大根風味
長井漁港で水揚げされた鮮魚のカルパッチョ添え









種類の違う白身のお魚が新鮮で、
ぷりっぷりうお座



オンナっぷりもアゲなきゃねキラキラ






大好きなドキドキ



じゃがいものオリーブオイルソース










六川シェフがパンをカットしてくださいますバケット










三浦の畑で美味しく育った長ネギを使った
自家製、長ネギパン






熱々のじゃがいものオリーブオイルソースにつけて

食べると美味しくて、何個でも食べれそう食パン



アッコちゃんは、レジーナリスレの素敵なワンピ
ベルベットリボン豹柄カシュクールワンピースが
とっても似合ってますワンピース





本日の鮮魚のポワレ
高梨さんが収穫した人参のソース
同じ畑で収穫された冬野菜と
野菜のパンケーキ添え
カレー風味



人参チップス






色彩やコントラストも綺麗で、目にも美味しいお料理の数々ナイフとフォーク








長井漁港産鮮魚のグリエ
加藤さんが収穫したキャベツの煮込みソース
シュークルート風味
同じ畑で収穫された冬野菜をたっぷりと添えて





新鮮なお魚とお野菜たっぷりでヘルシーで美味しい~ラブラブ






お腹もいっぱい胸いっぱいドキドキ


だけど別腹な恋の矢


お楽しみのデザート 苺のパフェ~苺パフェ

・・・・と思ったら目

エトワールが描かれている豪華なバースデープレートケーキ




美人ソムリエールでシェフの奥様 藤野さんより

真紅のステキな薔薇のプレゼントをしていただきましたバラ








紅ほっぺいちごは、カオになっていて可愛いのですイチゴ






そして、大大大~好きな苺 紅ほっぺのデザートいちご

山田さんが収穫した紅ほっぺ苺のパフェ
なでしこ農園さん手作りのバルサミコ風味







可愛くてたまらない苺のデザートパフェいちごパフェ










紅茶も美味しい~ティータイム






アッコちゃんのデザート

エリゼ風フレンチぜんざい抹茶パフェ





豪華~アップ


お誕生日やバレンタインデー、クリスマスなどの
イベントコースもあり、美味しいお料理とデザートが
いただけるので、横浜デートやお出掛けに
是非、一度訪れてみてくださいナイフとフォーク



ワタシの名前を言っていただけると、ウェルカムドリンクを
ご用意!?(と勝手に言ってみるきゃはっ♪


知らないと言われたらシルブプレ自転車


秋には名物デザート究極のモンブランモンブラン

あのダロワイヨが絶賛した世界一美味しい
モンブランなんですよ~モンブラン



昨年の秋は、逃してしまったので
今年のアッコちゃんのお誕生日ね2代目アッコちゃん








アッコちゃんラブラブ

六川シェフ 藤野さん
エリゼ光のスタッフの皆様 

ステキなホスピタリティをありがとうございましたドキドキ


アッコちゃん~好き好き~ドキドキ









美味しい野菜と魚キュイジーヌ ナチュラルエリゼ光
[ナチュラルフランス料理]
美味しい野菜と魚キュイジーヌ ナチュラルエリゼ光


みなとみらい線元町中華街駅 5番 徒歩5分
〒231-0862 神奈川県横浜市中区山手町246 カーネルスコーナー2F(地図
ぐるなびで 美味しい野菜と魚キュイジーヌ ナチュラルエリゼ光 の詳細情報を見る
※2012年4月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

エリゼ光フレンチ / 元町・中華街駅石川町駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


プリンセステーマパーク参加中!楽しい女子会レポ☆

プリンセステーマパーク参加中!旬物♪おいしい春野菜レシピ

ピックアップテーマの森参加中☆春野菜レシピ公開☆

プリンセステーマパーク参加中!春のお花♪

プリンセステーマパーク参加中!大好きワンピース!

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆おすすめのリラックスできた旅行先!

みんな教えて!参加中★テッパン★ほめられアイテム