☆~ZAZZYな妖精たちからのプレゼント~☆彡 | YOMIYOMI新聞

YOMIYOMI新聞

フードアナリストで栄養士な
都内秘書OL yomi編集長の
YOMI YOMI NEWS
<Beauty・Travel・Sweets・Entertainment・Fashion etc...>

昨日の、ウィーン・パリ同窓会で

いただいたプレゼントプレゼント



まず、キャトルお包み~ラブラブ!

アガるね~ニコニコアップ





YOMIYOMI新聞-2010071016140000.jpg



ブルーミング中西の

ピンクのタオルハンカチループ付きタオル




YOMIYOMI新聞-2010071016150000.jpg




瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさんの

デュエットダンスを思い出させるようなシルフィード


素敵なタオルハンカチループ付きタオル


トークショーの時は、旅行のお写真頂いたし


T子さん 本当にありがとうございますペコリ



チロルチョコレート 白熊チロルチョコ


麻子さんのキャラクターのシロクマシロクマ



YOMIYOMI新聞-2010071016160000.jpg



それと、ウィーン・パリ旅行のお写真を

素敵なレーベルにしたCDをに作ってきていただいたのCD


Sちゃん ありがとうございますペコリ



Cちゃんには、貴重なパーティーのお写真と


トークショーの時には旅行のお写真も頂いたし


今回は、DVDを貸して頂きました告白



『JAZZYな妖精たち ・ REVUE OF DREAMS』


『グレートギャッツビー』


ディナーショー 『ZERO』




YOMIYOMI新聞-2010071016180000.jpg



皆さんドキドキ

ようやく『ザ・ラストデイ』とか『ラストプレイ』や

他のDVDを観れるように、なったとのこと


ウィーン・パリ旅行で、本当に卒業旅行と話しましたcafe



ステキなプレゼントありがとうございましたリボン



本当に心優しく、温かな心遣いの方々と出会えて

大切な想い出が又増えましたドキドキ




夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中ぐぅぐぅ



毎日寝る時間は違うけど、最近はワールドカップや
ウィンブルドンテニスのスポーツテレビ観戦で
更に遅く・・・

でも、だいたいいつも、2~3時過ぎ位に寝ますオヤスミ


今日は、土曜日なので頂いたチロルチョコを食べながら、

男役の麻子さんを堪能したいと思いますドキドキ


早速DVD観たいので朝までコースになりそうで~すおやすみ

パックしながら観ないと~パック麻子さ~んステキラブラブ