検診 | 冷えとりサロン しあわせ色のブログ 

冷えとりサロン しあわせ色のブログ 

ハーブと薬膳でステキ女子!心も身体も温めて、女子力UP!!
身体のバランスを整えて、すべての女性をしあわせにします♪

たくさんの方にYOSAが伝わりますように(*^∪^*)

冷えとりサロン しあわせ色 さっちゃんのブログです♪
薬膳インストラクターでもあります!

さっちーのブログ-111209_121407.jpg


今日も寒いですな!
しかし朝から
しっかりYOSAで
温まりましたょ(≧∇≦)


去年から行こう行こうと
思ってた、子宮けいガンの
検診!
引越しで、無料クーポンの
再発行してもらったりで
なかなか予約が
出来てなかったけど
やっと行ってきました
o(^-^)o


久しぶりに内診だっ!
これはチャンスと
しっかり卵巣のう腫の
大きさも見てもらいました
(^_^)

最高に大きかったとき
右が4cm、左が7cm

2年前に半年間
生理をとめて
更年期障害とイライラと
闘いながら治療して
右3cm、左5cm


今回は
毎日気持ちよくYOSA!
いっぱい身体を温めて
生理痛も改善♪
右3cm、左3cm


少しやけど
しっかり小さくなってる
(^O^)
すごい!

内膜症って生理のたびに
少しずつ悪化していくから
生理をとめて治療してた
のに、YOSAを始めてから
治療なしで小さくなってる!
これからも
頑張るぞぉ!

あとは貧血を
治さなくちゃ(^-^;
氷食症なんや…(*_*)


不妊治療してたときの
ブログ、今読んだら
おもしろいな!

あのころ
頑張ってたなぁ~あせる


写真は
大好きな陶花の
サンドイッチ♪

むちゃくちゃ
ボリュームあるから
食べ切れないよ(笑)