いーっぱいありがとう♡りな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんにちはお願いラブラブ



いつでもりんりん音符
  


どこでもりんりん音符



Runa☆Rinaのりなでハート




{1C51779A-D31D-4F75-9F58-CC21A5EA9868}



みなさんハート



きのうは



ひめちゃんのソロライブカラオケおねがいラブラブ



そして、



ハートつーちゃんとりなのハート




せいたんさいバースデーケーキに来てくれて音符




ほんとうにお願いほんとうにキラキラ


 

ハートありがとうございましたハート




{714A47CC-1E39-4E1B-B564-F949007F7E36}



{F625F248-C75A-41D1-972A-679D8F3E206B}






ハートひめちゃんハート


{40202CC2-7D0F-436C-B118-8EF9AFCB56A0}


すごくダンスキレキレで
歌もじょうずで
とーってもかっこよくてキラキラ
かわいかったな照れラブラブ





ハートつーちゃんハート


{B4AD02E4-F582-40E0-B96F-5ACD401D3AF3}


いつものかわいいハートつーちゃんとちがって
大人みたいだったよー照れキラキララブラブ




ハート43xのみんなハート



りなのだーいすき
ラブラブ



心のプラカード音符照れ



{246D66EC-E7E2-445F-86BC-25A0F477384A}


メッセージがい〜っぱいお願いハート



ほんとうにほんとうに照れ



うれしかったですお願いキラキラ



みんなありがとうハート




りなもね



ソロ曲を2曲ひろうさせてもらいましたーお願い



{99173D78-47E6-457D-8448-90FD3B01F0AE}



こーんなにたくさんの人においわいしてもらったのはじめてだから、


ラブラブとーってもとーってもとーってもラブラブ
うれしかったです照れ


たーくさんの人においわいしてもらえてりなはハート幸せですハート



みなさんからいーっぱい


パワーもらいましたキラキラ



こんどはりながみなさんにハート



りんりんりなパワー流れ星キラキラ



いーっぱいあげるからねウインクラブラブ




{940C1110-03E4-4B2D-B93C-30CD7805AC75}




ラブラブいーーっぱいありがとう照れラブラブ




{67A0D55D-70DF-4EAC-A440-DE3C20796711}




9才のりなにもあいにきてね音符音符




流れ星ばいばい流れ星