♡もうすぐ9さい♪♡ by るな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ラブラブいつでもるんるんくまアイスラブラブ





ラブラブどこでもるんるんうさぎクッキーラブラブ





ラブラブRuna☆Rinaのるなですねこクッキーラブラブ






今日はるんるん宝石赤るなだよ照れうさぎクッキーラブラブ






いつもいいねルンルンやコメントルンルン





本当にありがとう照れ宝石赤宝石赤宝石赤



















昨日のみかぽんのソロワンマンライ




照れカラオケルンルンキラキラキラキラキラキラ






るなもおきゃくさんでみせてもらった



お願いキラキラキラキラ





みかぽんがキラキラきらきらにキラキラかがやいて




お願いお願い宝石赤キラキラ





かんどうしてないちゃった…お願いお願いお願い





星星をさがして星は本当にいい曲でキラキラキラキラ




るなも大好きお願いうさぎクッキーラブラブ





みなさんもきいてね星お願いカラオケルンルンキラキラ























るなね照れニコニコくまアイスラブラブ





もうすぐ9さいになるの照れお願い乙女のトキメキ





9さいになるしグラサングラサングラサン




夏休みだしグラサングラサングラサン





いっぱーいあーんな事チュー流れ星





こーんな事したいなグラサンてへぺろうさぎクッキーラブラブ






いよいよ24日は…うさぎクッキーラブラブラブラブラブラブ







りのんちゃんとるなの生たんさいバースデーケーキチュー乙女のトキメキ







新曲キラキラま夏のレモンキラキラも初ひろうだよお願い





今からどきどきわくわく照れうさぎクッキー宝石赤宝石赤宝石赤






みなさんといっしょにるんるんな時間にし



たいなお願い照れくまアイス宝石赤宝石赤宝石赤





るんるんるなに会いに来てね照れうさぎクッキーくまアイスラブラブ


















うさぎクッキー7月24日  日曜日うさぎクッキー

  キラキラりのんちゃん、るな生たんさいバースデーケーキキラキラ

  キラキラ大しかんさんキラキラ



ねこクッキー7月31日  日曜日ねこクッキー

  キラキラ新ばしアイドルかようさいカラオケルンルンキラキラ

  キラキラ新ばしジールシアターさんキラキラ




  キラキラRuna☆Rinaたんどくこうえんカラオケルンルンキラキラ

  キラキラ東京アイドルげきじょうさんキラキラ









この間おきゃくさんにお願い乙女のトキメキ





いただいたたいやきーうお座ウインク宝石赤

















るな、まってるねお願いくまアイスうさぎクッキーラブラブ




じゃあばいばい照れニコニコ流れ星





ラブラブるんるんるなでしたうさぎクッキーラブラブ