おすしのピクニック☆byゆな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

カナヘイハートうたとダンスカナヘイきらきらが大スキなてへぺろうさぎ
小学二年生ゆなです


よろしくおねがいしまーすとびだすうさぎ2カナヘイびっくり




この前、おすしやさんに行ったよ長音記号2

{A0DF6853-842A-4011-BEFF-981112320474}

わたしは、やいていないお魚が食べられないから

きゅうりたまご茶わんむし
いっぱい食べたよ〜

{6191E724-DE32-4417-A7AA-EA8D07F6CC75}

ごちそうさまでした




12月11日の四谷のしふくライブ
みーんなかわいかったねぇ

{BDB36C29-056E-4AA4-98F2-4A70E04286E5}

あしたはつーちゃんとさいごのステージだよジンジャーブレッドマンショートケーキ

つーちゃんはやさしいおねえさんラブラブラブ
だからさみしいね



つーちゃんによろこんでもらえるように
ステージがんばるよ

みんなもきてねおとめ座キラキラピンクハート

{34FF20F7-4CA3-4407-9610-FFF57C0AF3F3}

またみてねとびだすピスケ2つながる花1

カエルゆな宇宙人でした