泣かないよ!!byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!

こんばんは~星



いつでも元気いっぱい
かわいいもの大すきハート
ぬいぐるみ大すきハート
プリキュアみたいに強くて
かわいいアイドルを目指す
小学3年生のらーちゃんことらむですラブラブラブ


いつもブログのいいねハート
コメントハート
ありがとうございますラブラブラブ
とってもうれしいですラブハート



四谷LOTUSさんでの
ステージ、

とっても楽しかったですね~爆笑ルンルン





つーちゃんの都内ラストを
みなさんが
いっぱい盛り上げてくれて、
らーちゃんも
とってもうれしかったです!


わたしたちも、
これからもっともっと
がんばりますので、
よろしくおねがいします!




ではでは!



今日は!


久しぶりの!


今日のぬいちゃんです!!


ジャ~ン!!







ツムちゃんですラブラブラブ


かわいいでしょラブラブラブ




みなさん
ツムちゃんって知ってますか!?


ツムちゃんシリーズいっぱいあるんです爆笑






積み上げるの難しいですアセアセ



今度会った時
らーちゃんの
お気に入りのツムちゃん教えるね~ウインクハート







次のステージは・・・


そうです!
つーちゃんの
ラストステージです‼



かなしいけどえーん


さびしいけどえーんえーん


笑顔でつーちゃんを送ります!!


泣き虫らーちゃんって
言わせないですよえーんえーんえーん


クリスマスイヴもトナカイクリスマスツリー
クリスマスもサンタバレンタイン

わたしたちに
みなさんが会いにきて
くれるのを楽しみにしてますルンルン



それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~