ガレージ屋根

テーマ:

ガレージ屋根工事の依頼です。

大雪の時には屋根から雪の塊が落ちてくるそうで

車への被害をなくすために

丈夫な屋根を施工いたしました。


建物側の一枚は、お打合せの時から

施主様のご希望で部屋が暗くならない様にと

ポリカ(クリア)ルーフデッキを採用いたしました。

間口は約3m×奥行6.3mです。

鉄骨は亜鉛メッキ仕上げとなっております。

1枚ポリカを入れるだけでかなり、明るく感じられます。


www.natori-ext.biz



AD

化粧パネル修理

テーマ:

もうすぐ梅雨入りですね~。

外で作業する職人には工程が気になる季節です。

今回の依頼は化粧パネルの取り換え工事でした。

車の一部が接触したらしく、部分交換です。

メーカーがわからず、折り曲げ加工、塗装での

対応でした。


www.natori-ext.biz







AD

T様邸鉄骨ガレージ、上部にウッドデッキ工事の依頼です。

間口5.5m×奥行6.mの大きさです。

当初は既製品ガレージ等ご検討されていたそうですが

ご連絡を頂きまして、工事をさせて頂くこととなりました。

ガレージ上はそのままの広さが有効スペースとなり

かなりの広さにビックリされていたようです。

ご家族明るいご家庭で、ご主人様・奥様、それとお2人の娘様

には心温まる、お言葉を頂き励みになりました。

ありがとうございました。


www.natori-ext.biz










AD