自己妊娠した後に、生活から質の変化が発生しました | 4361sale177のブログ

4361sale177のブログ

ブログの説明を入力します。

昼寝 して、不精にベッドに横になって。冬の1筋の陽は窓から空を稜を斜めに照らして陰気な部屋に寝台の縁、感じることができて少し暖かな息吹,TIFFANY-Necklace。久しぶりに一種類の感覚がだんだんが襲ってき。はどんな感じかな?穏やかで、淡泊で、1種の無心な感じ、久しぶりに過ぎた……ずっと楽しくない、生きているのは私にとってはこのような抑圧。私とは思えない生活に対して私過分の望みが多い。私が少ないの少しは愛。多くの人とように:自分の両親を愛して、幸せな子供時代、普段はとても暖かい小さな家。
もちろん、さらにはかわいがって私の愛の私の旦那さん。しかし。今の私は何もない。私はもう昔の生活の思い出に。そこにすべての私の記憶がある。涙がすぎて、心はすでに感覚が麻痺したし、本、ときに違うた。離婚の4年、私は知らない別の女に離婚後はどのように過ごしたの。私は知っている私は離婚した後に、長い時間の適応期、調整の自分の心理状態。私から妊娠する時言いましょう。自己妊娠した後に、生活から質の変化が発生しました。
家はいつまでもごちゃごちゃ、腹はますます大きくなって、配慮がますます少なくなって、心の中の恨みはますます深くなって。なぜ出産?結婚6年、ずっと過ぎるのがよくないと思って、1人の子供を生んで生活を変え、どんなにおかしい考え。しかしすべてすべて取り返しがつかない、世の中は悔いはない、コールセンターЙ財布、自分の苦痛はまだしも、さらに無辜の息子に生まれて苦しむ、息子に対して私の心は相変わらず有罪の情。離婚に息子が2歳半、生活はずっとするのは、出勤は子供を連れて,エルメス コピー
少しの時間しか考えて自分の生活。実は私もずっと自分を癒し。心の痛みは約束がいいの。時間が必要治療や忘れて。一年、二年、子供がだんだん大きくなって、も持ちました。いつかの痛みも薄い。心の中はまた上がってとても深くてとても深い寂しさを感じて。その時、私にシフト、出勤の時は本を借りて見て、毎日家にひきこもって。外の素晴らしい世界と私は縁のない。私の過ぎたのは1種の苦行者の生活,小物。昨年の時、パソコンを買った。
インターネットを利用して後の生活はあまり変わって。前の月の時に、私のQQグループに参加しました。初めての会合で、初めての友人とチャットして、いっしょに食事をして。お互いが大体な認識をし、適用脱毛始目覚めたらマグニ、脱毛予防。そして、彼らは私:本を読みすぎて、幼稚!彼らはなぜこんな私を言って、今を分析してみると、自分に答えましょう!家庭の方面の原因のため、私は結婚が早く、20歳の結婚、離婚28歳。として70年代生まれの、山あいに育った女の子は、遠くないよう、今8090後の開放と早熟。
一言でいいつくせる:分からない愛と性の時には、もう結婚しました;ばかり知ってどのような愛と性に離婚しました,MARCJACOBS。女としての楽しいのはあったのかもしれないが、もう遠くて覚えてない。子供の頭に何年毎日喧嘩が絶えず、私たちはずっと住宅の分配で寝るまで、彼は浮気後の徹底絶裂。数年前には余裕がないことの他に、ここ一年、特に週りの友達、クラスメートとの離婚がますます増え、他人に時を何回か出てやっとだんだん糸口。私に更に気がふさいだが。
彼女たちは愛と性別れることができる、とは別物だ。あの人と外で浮気、から私はからの反発は私にも責任がある。私は最初は、とても茫然として、また怒っは戸惑う。そして週りを見て離婚の友達が一つ一つ生きて潤いてしようがない。私は更に気がふさいで。ある日、私と同じように離婚した女友達のチャット。彼女は私に対して言います:あなたは知りたいあなたは底は何ですか?もし夫、慎重点場合は恋人さえすれば、彼があなたをあやすのは楽しくて、あなたに幸福をもたらす、あなたを満足できる。
あなたは知っていて女の人の靑春は短い。もちろん、お金があなたに花もちろん良い………私は聞いて呆れる。あの夜、BURBERRY財布、子供が寝た後、私は一人でベッドに横たわって、ふと妙な考え。私はそういう感じはどのくらいですか?あれは1種のどんな感じ……一生懸命に頭の中で思い出にはならない感じ。体はこわばって冷たい。私は少しずつ心が瀋んで、涙が止まらないとあふれ。私は分かって、一部の女を愛と性があるので、彼女たちはおめでとう;一部の女は永遠に離れられない。
私はそれは切り離せない女だから、私は楽しくありません。愛していないでもない性。愛していないで、私の体は永遠に氷のように冷たくて、情熱がない、欲望もないので、私は過ぎるのが重苦しい。どこかで見たような句話:愛のないうるおい、私は枯れて。私は今その輪の薔薇の花は枯れて。暗い隅に一人で涙を流して、靑春をむだにする。物語は肉を覚えていて話すのは、子供が、家はとても貧しくて、数年前に一度の肉を食べたことがあり、もう食べたことがない。
その後時間があまりにも古いが、他の人の更に彼に聞いて肉はどんな味しか言って彼を思い出せない。これは食事の時、友達の話のネタに当時の私たちが聞いた後にも大笑い,エルメス 偽物。今、再び思い出してこの笑い話。私が感じている悲しい感じは無比。実は、離婚はこの数年ではありませんて、男が私を追う。私がない気持ちも感じない。だから愛しない。この社会は何も欠けは欠かさない男,オメガ ベルトコピー。女についての愛、一言でとても経典のするとは:女性の上半身を愛してあなた、下半身がしっとり。

Related articles:
Related articles: