ワイングラスネックホルダー その2 | 4358 aging&anti-aging LEATHERCRAFT

4358 aging&anti-aging LEATHERCRAFT

こちらのブログでは、ご依頼頂きました革製品の紹介をしております。

東北も梅雨入りしましたね~(´ε`;)
ちょっとジメジメしますが
気温が低く過ごしやすい!

先日、工房にお客様。
工房に来る前に2件のワークショップを終え
こちらへ来られました。
IさまとMさま(´ー`)
お二人とも以前、竹かごのワークショップを
別々に受けられたんですよね~
レザーブレスレット
急きょではありましたがブレスレット作りをし
喜んで帰られました~(´ー`)


さて~

本日もワイングラスネックホルダーですヽ(´ー`)ノ
ワイングラスネックホルダー その2
いきなりのぶら下げ画像からのスタートでした~
ワイングラスネックホルダー その2
栃木レザー ヌメ革 ナチュラルを使用。
ワイングラスネックホルダー その2
糸は緑×山吹。
ワイングラスネックホルダー その2
取り外しは一番下まで下げまして
ワイングラスネックホルダー その2
ベルトを緩めると外せます。
ワイングラスネックホルダー その2
外すとコンパクトに見えますね~
ワイングラスネックホルダー その2
これからもワイングラスネックホルダーの
種類を増やして行く予定です。
ワイングラスネックホルダー その2
なかなか珍しいものですが
使用する際は目立つでしょうね~
ワインや水等で汚れも付くと
目立つナチュラルですが
エイジングで良い味になるのは
間違いないでしょうね(´ー`)


ではでは~



ワークショップ「LEATHERCRAFT WORKBASE」
お問い合わせ
4358 aging&anti-aging(よんさんごうはち)
MAIL:4358agingantiaging@gmail.com

2016.6.19 Sun 9:00~14:30
岩手山焼走り国際交流村 天文台周辺芝生広場
焼走り旧車ミーティング

2016.6.25 Sat 10:00~16:00
MarbleMarket Vol.8
岩手県花巻市@なはん通り周辺
MarbleMarketVol8

ワークショップ「LEATHERCRAFT WORKBASE」
レザークラフトをやりたい人がワイワイ集まって
楽しむ場所です(´ー`)もうすぐ一周年
革レザー教室てへどらんて盛岡
初心者でも大歓迎です(∩´∀`)∩

「CONCRETE」ホームページ
コンクリート岩手八幡平革レザークラフト

ホームページ

facebookページ


tetote オンラインストア

ONLINE


2016.3.17 ワークショップ
世界にひとつだけの竹かごが完成しました~ヽ(´ー`)ノ
竹かごの革の取っ手作り 記事はこちら


2015.9.20 BESS盛岡 LEATHERCRAFT教室 vol.3
無事終了致しました(´∀`)ありがとうございます!!!
BESS盛岡イベント20150920

2015.10.17 Sat 9:30~16:30
MarbleMarket 花巻城跡
沢山の方に来て頂き、ありがとうございました!!
20151017花巻城跡