この日は、めずらしく家内から井手ちゃんぽんに行きたい!とのリクエスト。。

普段、絶体に時分からどこに行きたいか言い出さないのに、この日は井手ちゃんぽん中毒デイだったそうです。。。








時間がちょっと遅かったこともあって、店内はけっこうガラガラ。

座敷に落ち着いてメニューを選びます。







さて、いつもと違うものを食べてみたいなと思いながら、口から出た言葉は、いつものとおり、野菜たっぷりちゃんぽん。。。

なんででしょうね。。。







待っている間にテーブル上にあるビンに気がついて、見てみるとこんなの。。







危険な味というのにひかれてしまうのは、怖いものみたさという人間の性のせいでしょうか。。。

色違いを5種類ほど食べてみましたが、残念ながら、これは危険だという味はありませんでした。。。



そうこうしていると、野菜たっぷりちゃんぽん登場!







う~ん。
相変わらずのチョモランマ状態!
器も大きいし。。。
毎回思うですが、食べきれるのか。。。







麺はお馴染みの極太!
スープを吸って麺自体が美味い!







この日のスープは、いつもよりニンニクが弱かったような。。。

でも美味いですけどね。







ふ~っ!
なんとか完食。
美味しいので食べちゃえるんですよね。。


息子はノーマルちゃんぽん。
やっぱ野菜たっぷりちゃんぽんと比べると、ずいぶん小さく感じます。







娘はチャーハン。
カツ丼をオーダーしたら、売り切れていたということで、急きょ、こちらに変更!







ごちそうさまでした!

また来ます。