この日は、家内から忙しくて夕飯が作れなかったとの電話あり。。

これにより、仕事帰りにどこかで夕飯を食べて帰ることに決定!

帰る途中にはいろいろな店があり、もうそろそらかつやに行こうか!とも思ったのですが、新聞広告にかつやの100円引き券が入ってたのを思いだし、それを持たずに行ってしまったら負けだ。。。と思い返し、結局行ったのはここ。

中津市のくらや東中津店。







さすがに、夜も21:00を過ぎるとお客さんの数もぐ~っと減りますね。







さて、メニューからこの日の日替わり夜定食が何かをチェックしてみると、牛スタミナ定食とのこと!

まよわずそれをオーダー!











カウンターに座ったため、調理風景が見えます。

見てると、スタミナ焼きは1つ1つおばちゃんがフライパンを振って作っていました。

そして、10分ほどで来ました!

530円はとは思えないビジュアル!






メインのスタミナ焼きには、牛肉がいっぱい入ってて、ニンニクでの風味がなかなか強烈!







脇を固める副菜の数々!
いつもこの種類の多さには驚かされます。












あ~っ。
この日もじゅうぶん満足させていただきました。

ごちそうさまでした!