BEAST ヨソプInstagram | ギグァンの笑顔が世界一








埋め込み画像への固定リンク 




僕は時々写真をとる….すごいぶれても撮る…








ソピの後ろがドゥさんかな??目


ドゥの後ろがギグたん?







これ最近、はめてないから寂しいかな? 実はこの子が時々僕の顔や人を傷つけてしまうので..はずしたまま出かけたり..クク 久しぶりにはめたよ.いつも大切にしまってるよ.








車で3番目のタイトル曲を聞いてるけど...これやばいね~気になる?1ヶ月だけ待ってて..




うん。待つ













レコーディングスタジオ今日はミッキーと一緒にぴょん