image

 

 

 

 

今しかない この時を思い出に残す

 

東京・足立区 手形・足形アート~workshop salon ~otete~  

 petapeta**手形アートアドバイザーゆか です

 

3月21日開催おててサロンでの

ご感想です。

 

image

 

U・A様 H君(5か月)

 

初めて参加しました。かわいい作品も作れたり

私自身、リラックス出来てとても楽しかったです!

また、参加したいです。

ありがとうございました。

 

 

 

後日、ハンドマッサージの効果についても

ハンドマッサージしていただいて、行くときに

腰が痛かったのに、帰りは痛みはなく軽やかに帰りました

 

 

途中眠くなって、おんぶしながらの作業も

多かったU様。

腰の痛みが帰りは軽くなっていたということでした。

ハンドセラピーの効果実感していただけたようで

うれしいです。

U様ありがとうございました。

 

おうちで二人でいると、ぐずぐずしてしまいことも

多いそうですが、この日は

ほかのお子様のにぎやかな声に

とてもご機嫌なH君でした。

ママが作成中、セラピストわさびちゃんの腕の中で

ご機嫌さん。

 

image

 

赤ちゃんの手形をとるのは

とても難しいです。

手をうまく広げることがまだできません。

 

ママにもお手伝いいただいて、

手形をとらせていてだきました。

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんがいると、集中して何かをする時間を
とるのはなかなか難しいですよね。
 
 
少しの時間でも、ママも、お子様も
リラックスして楽しい時間をすごし、
そして思い出作りのお手伝いを
させてくださいね。
 
 
 
 

 

 

■お申込み・お問い合わせ■
パソコン、スマホはこちらから                                 
携帯アドレスはこちらから                
3日過ぎても返信がない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡ください。         
  又、土日祝日は、返信が遅れる場合がありますので、ご了承ください    
 
petapeta**手形アートアドバイザー
           YUKA