昨日の
修学旅行へ行く二女の
『財布忘れたぁ!』
ヽ(;´ω`)ノ

の話の続きです(笑)



悲壮感漂う声に

『ほんまもんのアホや…』と泣きたくなった母ですが
( ̄▽ ̄;)アホォ…



最寄り駅からの電車時間には間に合いませんが


直接修学旅行の集合場所へ向かえば問題ありませんでした。


ただね!そうなると
母ちゃん
めちゃくちゃ時間が足りませーん(涙)



仕方ないんですけどね
可愛いアホの為だから。

シャーナイ( ̄ロ ̄;)



朝5時半の電車に乗り遅れたので…直接、片道20分かかる集合場所へ!


6時20分に間に合えば良いので余裕なんだけど


可愛いアホ2名がまだ我が家で寝ておりますので


6時には登校&出勤させるのに朝ご飯を用意しなきゃなりません。


往復40分…
6時には間に合わないけど何とかなりそう。


さらに私、お仕事にも行かなきゃならんので


車の中で走りたくなるほど焦りました。

モウ!ヽ(゚◇゚ )ノ


私は可愛いアホの為に
朝4時半から起きて

大好物のお握りや飲み物まで用意してやったのに


二女は出発30分前にノソノソ起きてきたのよ。


だからアカンねん!
アンポンタン(-""-;)


『こんなお世話になった
母ちゃんの土産忘れたら許さんからなっ!』


圧力をかけつつ
車をぶっ飛ばし集合場所へ

『アハアハ…( ̄▽ ̄;)
あ、ありがとー』
とドタバタ張本人は修学旅行に行きました。


でも空港とかで気が付いても間に合わんかったから
ギリギリ良かったなぁ。

ヌハハハ Ψ(`∀´#)



可愛いアホ三人の おかげで楽しい毎日だから


もうすでにプレゼントもらってるのと同じだけどね。

そうは言えども
土産楽しみぃー♪
(´0ノ`*)フフフ