ご無沙汰でーす
(∩∇`)

いやはや

長女の就職も決まり


家事&自分の仕事&長女の送迎と忙しくなりましたが

安心して
気が抜けたのか?
( ̄▽ ̄;)アハハ


携帯&パソコンから
どえりゃぁ遠ざかっておりました。



皆さんお元気?
(*´∇`)オヒサ!


お休み中ペタやメッセージありがとう!
嬉しかったです。

長女もお仕事に何とか
(ここ大事です↓)
何とか!何とかね。


何とか
行けてます(笑)


『子供かっ!』と
突っ込みたくなるほど


休み明けの朝はグダグダして不機嫌な様子。

フキゲンダ…(´д`lll)




お仕事での唯一の楽しみは《お弁当》らしく

(∩∇`)ソッカァ…


そんなん聞いたら
お母ちゃんも弁当作りに気合い入るよ

(*´∇`)ナニガイイカナ♪


愛妻弁当でもあり得なかった、前夜からお弁当のおかず作りもしちゃうもんね(笑)



職場では気を遣って頂いてるようで


…着替えに時間がかかるから、帰り支度は終業30分前から用意しなさーい♪
って言ってもらってるらしいです。


お母ちゃんもそんな職場で働きたいわ(笑)

ヽ(;´ω`)ノヤサシイナァ



昨日、終業頃迎えに行くと


『あぁー(´д`lll)
やっちゃったよぉ…

お仕事中になぁ、


私の机に鍵があるから

どれどれ?って思ってガチャガチャやっててん。

だけどうまく鍵かからないし…

もぅ!分からん!って鍵を引き出しに入れてガンッって閉めたらなぁ…


ガチャンって…

嫌な音で…
ガチャンってさぁ…
(´д`lll)


かかってしもてーん(涙)』
オワッΣ(~∀~||;)


鍵…中やのに…


引き出し全部が開かなくなって、ピンを差し込んだり他の鍵を差し込んだりして
部所全体を巻き込み大騒ぎだったらしいです。


それでも開かず(笑)


どぇりゃぁ騒ぎになり


修理や物品を扱う専門部所から担当者に足を運んでもらって、ようやく開いたそうです。

『引き出しに大切な物が入ってる?』って真剣な表情で聞かれて

頭に浮かんだのは
(バームクーヘン入ってる…)

まさか『大切なバームクーヘンを閉じ込めましたっ!』
とも言えず

『いえ…仕事用具の筆箱とか…』と言ったらしい(笑)

ひたすら

『スミマセン!スミマセン!』と
半泣きになりながら謝ってたんだって(笑)


アハハ(^m^)


いいんじゃないのぉ♪
新人らしい失敗で(笑)

失敗してちゃんと謝れたんなら全く問題ないし


困った事をちゃんと相談できたなら

お母ちゃん嬉しい♪
( ´艸`)ヨカッタ


早く職場に馴染んで
『行ってきまーす♪』って笑顔いっぱいで出勤できる日が楽しみでーす♪