ブログで
神戸市長田区の
【ばらソース】が美味しいとある方のブログで読んでから興味津々!!

ヘェ('∀'●)


【ばらソース】って
名前がすごい(笑)

これです↓

食堂でんでん虫のブログ♪-image.jpg



忘れないわぁ。
バラ…?( ̄▽ ̄;)



何ヵ月か前に神戸へ行った時、スーパーで探して買いましたっ♪

( ´艸`)コリャ旨い♪


少し甘めなんだけど
お好み焼き、豚カツ、焼きそば、何でも合います!


(私は焼きそばの場合ウスターソースとばらソースを半々合わせます)



長女の退所日
今後、ばらソースをなかなか買いに行けないので

まとめ買いしてきました。
(∩∇`)コレデ アンシン


神戸へ行く機会あれば
一度買って
お試しあれー♪♪