モニプラさんから豆腐の成田屋の「お試し豆乳スキンケアセット」



photo:01



ミニサイズのパッケージがとても可愛い。


せっけん、化粧水、クリーム、パック、洗顔ネットが入っています。




photo:02


使い方をこうやってイラスト付きで教えてくれてるのがとても好き。



せっけん、化粧水の使い心地は丁度良いしっとり感。

クリームの方はクリーム!って感じのこってりな手触りじゃなくジェルのようにすーっと伸びて肌になじむので、とても気持ち良いです。





photo:03


そして特に良かったのがこれ!

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿


モデルさんが雑誌で愛用品って紹介していて前から気になってたんだけど、すごく良い!


洗い流すタイプのぱっくで、よく肌の明るさが一段明るくなるってのがあるけど正にそれです。

香りはほんのり甘い感じ。


以前某ヨーグルトパックを使った時に、つけてすぐピリピリと刺激があってすぐに洗い流してしまう位その商品は自分には合わなかったんだけど、これは大丈夫だったので嬉しい。


でもつけた時に少しだけピリピリとしたので肌の弱い人にはヨーグルト系のスキンケアはあまり向かないのかもね。


試せて良かったです。

ありがとうございました!





豆腐の盛田屋ファンサイト参加中