『428~封鎖された渋谷で~』キャラクター紹介(遠藤亜智) | 渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』

『428~封鎖された渋谷で~』キャラクター紹介(遠藤亜智)

こんにちは。dogenzakaです。

本日は前回に引き続き、『428~封鎖された渋谷で~』のキャラクター紹介を行います。


今日は遠藤亜智(えんどうあち)を紹介します。

428 ~封鎖された渋谷で~ 遠藤亜智

こちらの画像をクリックすると、『428~封鎖された渋谷で~』の公式サイトへ飛びます。




遠藤亜智とは・・・・・



誰よりも渋谷を愛する男


渋谷・道玄坂の古い電気屋、遠藤電気店の長男。
一見コワモテだが、その内にあるのは優しさとエコロジー魂。
渋谷の清掃と、困っている人を助けるのが日課となっている。


(『428~封鎖された渋谷で~』取扱説明書より)


渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』-亜智2


渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』-亜智3


誰よりも渋谷を愛する亜智。

この男の過去には何があったのか。

そして、渋谷で起こる事件とどのようなつながりを持っていくのか・・・・




亜智の来ているTシャツにも注目してみてくださいね。

遠藤亜智は最初からプレイできる登場人物のひとりです。
ぜひ、428をプレイして遠藤亜智という男の人生をのぞいてみてください。



最後に遠藤亜智を演じている俳優さんを紹介して終わります。

モデルなどでも活躍されている中村悠斗さんです。

こちらが中村悠斗さんのブログです。


中村優斗オフィシャルブログ「中村優斗のsmile」
http://ameblo.jp/yuto-beside/

特技がフランス語とアラビア語というだけあって・・・でも広島弁?がちらほら(笑)

ブログを読ませていただいていると亜智と似ているかも、と思ってしまうのは428のやりすぎですかね(笑)

お友達にシルバーアクセを自分でデザインしてプレゼントするそうです。かっこいいです。



では本日はこれで失礼します。

読んでいただきありがとうございます。dogenzakaでした。


******************************************

428関連そのほかの記事

ゲーム『428』はE.T.であり場外馬券だ。

『428』は知らない?では『かまいたちの夜』は?

『428』は渋谷が舞台

『428』は登場人物すべてのドラマが楽しめる

『428』は有名人も俳優として参加

『428』は豪華クリエイターも参加!

『428~封鎖された渋谷で~』プロモーションムービー

******************************************

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
¥7,130
Amazon.co.jp

Wiiゲーム「428~封鎖された渋谷で~」オリジナルサウンドトラック/ゲーム・ミュージック
¥3,300
Amazon.co.jp

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇
¥2,362
Amazon.co.jp