428Tシャツ当たりました! | 渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』

428Tシャツ当たりました!

こんばんは!dogenzakaです!



今日はとってもテンション高いです!!




なぜなら、なぜなら、なんとなんとなんと!!





サイン入り428Tシャツが当たりました!!!





ファミ通.comで応募したんですが、イシイジロウ総監督のサイン入りでその応募の詳細がまだサイトにアップされていました。


http://www.famitsu.com/blog/tshirt/1221891_1899.html (ファミ通.com)



イシイ監督本人がサインしている写真がアップされています。


そして届いたのがこちらです!!



渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』-428Tシャツ1



渋谷と小説好きにおすすめのゲーム『428』-428Tシャツ2

ファミ通.comのみなさん、イシイ監督ありがとうございました!!



いつもくじ運が悪いのは、今日という日のためだったのかもしれません(笑)。


428のブログを書いていたのは本当にたまたまですが、こんな貴重なものをいただいて、何とも言えぬくらい感動しましたし、歓喜しました!!!


もちろんこれからも『428~封鎖された渋谷で~』を応援していきます。


今年のフェスにはこのTシャツを着て行きます!

(あ、でも汚れたらショックなので違うTシャツを買います)



という報告でした(笑)。


では今日はこれで失礼します。

dogenzakaでした。


※428Tシャツはこちらで販売中です。

http://www.famitsu.com/blog/tshirt/list/1221304_1910.html (ファミ通.com)


******************************************

428関連そのほかの記事

ゲーム『428』はE.T.であり場外馬券だ。

『428』は知らない?では『かまいたちの夜』は?

『428』は渋谷が舞台

『428』は登場人物すべてのドラマが楽しめる

『428』は有名人も俳優として参加

『428』は豪華クリエイターも参加!

『428~封鎖された渋谷で~』プロモーションムービー

******************************************

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
¥7,100
Amazon.co.jp

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇
¥2,040
Amazon.co.jp