本日羽田から九州に飛ぶため、昨夜から羽田近くのホテルで一泊しているのですが、ダンナの手違いで、なんとダブルベッド一つに家族4人で寝る羽目に

それでも、キャンプ気分でなんとか一夜を過ごしたありす一家です

さて、今回の新居の下見がてらの家族旅行の為に、一昨日夜に久々にポリッシュを塗りました

ウキウキして就寝したものの、昨日の朝に起きてみると悲劇が

それは、ポリッシュネイルあるある…

ネイルに布団の跡やら凹みやらが付いていました

左手薬指

{62D59F0E-9E8F-443B-BA65-D5D3640E41B5:01}

右手小指

{CAE625A6-AE38-4E96-8A84-E2C50F5DC896:01}

他の爪にも布団の跡がくっきり

昨日はそのまま我慢して一日過ごしましたが

やっぱり気になる

普通なら、よれて盛り上がった部分をリムーバーを浸した圧縮コットンで拭いて慣らし、凹んでしまった部分に同じカラーを塗り、最後に全体にカラーをひと塗りして綺麗に仕上げるのですが

旅行に行くのでカラーを沢山持参するのは無理

というわけで、旅行先にシールとトップコートとネイルオイルだけ持参

昨夜は羽田近くのホテルで、シールを貼り、ネイルネイルのジェルトップコートを塗り、速乾効果が期待できるオリジナルネイルオイルを塗って、就寝

で、今朝の状態はというと

左手

{D7EDD96C-2E19-4710-9801-126CFCE046DD:01}

右手

{00C6BE68-3850-40D7-AD5C-9CCFEE063F88:01}

両手を合わせると、親指以外はレインボーカラーで無限に繋がるデザインです

{50B3FB70-189F-4333-A3B7-5084A9870AF9:01}

長男に写真を撮ってもらいました

どうでしょう

シールでよれた部分を目隠ししてトップコートを塗るだけの簡単処理だけど、よれっぱなしよりいいよね

星モチーフは私には可愛いすぎるので苦手ですが、このポップなカラーリングのネイルにはその可愛らしさがちょうど良い感じです

というわけで、これから九州に飛びます

行ってきまーす

ランキング参加中!クリックして応援してください☆同じテーマの素敵なブログへのアクセスにもどうぞ♪
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

セルフネイルランキングへ