吉野裕行 3rd Mini Album「CYCLE」 | commonplace

commonplace

ありふれたもの。

好きなことを好きなだけ書きためる場所。
時々振り返る場所、思い出す場所。

CYCLE思い出してGetです✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
吉野さんの歌最近好きでずっと聞いてるから嬉しいー♪
何かのはじまりはENDのようなね、ぐるぐるとリピートする
\わっしょい/




映画でもアニメでも"あっ、気になる!"と思う方は調べてみると
舞台経験ある方というのは私の中でよくあることなので吉野さんは結構珍しいなと思っています^^*
けど劇団スタア☆メンとかでもいいなぁと思ったし、
直感でそそられるとこがあるんでしょうね!

ハマりたてというのはあれだね、
いつも何でこんなに気になるのか分からなくて気になるね。
理由もなしにいいなと思うのだから理由などないのだけど
何でいいのかな?って気になってしまうのだもの。
数年それをし続けている方はいくつか見つけてはいるけれども
これだけなわけがないと思うから尽きないね。
というわけで数年単位で魅力を見つけていくかもなのでとりあえず記事だけ作る。



1. はじまりのうた
 作詞・作曲・編曲:宮崎 誠





2. \わっしょい/
 作詞:小松レナ 作曲・編曲:倉内達矢

「\わっしょい/」も「アリガトウの音色」もそうなんだけど一緒に!という姿勢が分かる曲好きです∩^ω^∩




3. Last Question
 作詞:ミズノゲンキ 作曲・編曲:園田智也





4. ワタリドリ
 作詞:喜介 作曲・編曲:奥井康介




5. Charge
 作詞:吉野裕行、小鳥 作曲・編曲:宮崎 誠




6. The END
 作詞:宮崎 誠、小鳥 作曲・編曲:宮崎 誠