東山動物園。 | commonplace

commonplace

ありふれたもの。

好きなことを好きなだけ書きためる場所。
時々振り返る場所、思い出す場所。


サイ。











親子ゾウ。




手ぺろってしてるの可愛~っ!


オスライオンの「h~」って顔可愛い////
ライオンは野獣要素感じますね!!
あと手が可愛すぎる。














虎格好良すぎです!!


私のカメラ、柵が前にあると柵にピント合ってしまうので
大概動物はボケるのですが虎格好良いからですかね?
カメラが虎を写してくれました!!
虎パワー!!


ほら凛々しいから!ピント合ってる奇跡!




毛がつやつや。


なんとも言えぬ良い顔をしている(笑)









見たかったお待ちかねのコアラです!!
そう!コアラ見たかったのです!



掴まって寝てる可愛い。


後ろ足?の位置が謎かわ。


ん~~ほんと謎かわ(笑)
こう見るとスティッチの足はコアラっぽいですね!


足可愛い。


手も可愛い。
コアラの手ってこんななんですね~




ん?


ん。


ふぅん。


ん。










これ凄いですよね~
偶然羽広げていたんです!
おしゃれは私の切り札~♪
































ああやっぱりぺんぎん可愛いです。








尻尾巻いてて可愛い。














シマウマ見た時、疾走してました。
あんな走る?と思いましたけどね。

この鳥下の看板見てわあああああってなって撮りました(笑)


“まだまだ若いもんには負けんゾ”www


写真は声聞こえないですけど
声凄くてキーキー言ってました。






じっ。


毛づくろい。














この日暑かったのでだらっとしたくなりますよねぇ。