グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中








モニプラさんで見事当選♪




当てていただきありがとうございます




試食品にしては結構な量で満足なモニター品でした




うちはチワワなのであんまり量を食べないので




2袋を3日かけて食べました









子供達がスゴイ高そうなドックフードだね




と驚いていました




うちの子食べたらお腹壊すかも(笑)とまで




心配しておりました







早速あげたら




待ちきれない程飛び上がっていました




いつもは




「ご飯だよ」と




声かけても知らんぷりなのに




目新しい物には飛びついてきました




お皿にあげると




ポリポリ美味しそうに食べていました




食べ終わると




もうないの?




と言った感じで私を見上げて来ました




本当に美味しかったようです




今日はいつものドックフードと




ヘリテージを混ぜてあげたら




ヘリテージだけを選んで食べていたので




美味しさを実感しました




匂いも気にならないしあげる側も良い商品だと思いました











ヘリテージ 公式サイト