テーブルマーク様から嬉しい当選品が届きました音譜

冷凍庫満タンメッチャ嬉しいニコニコ

4月から高校生になった娘のお弁当作りに活躍して

くれそうな物で娘も楽しみと言ってくれましたラブラブ






早速ピーマンの肉詰めを入れてみました合格

あとうずら&ウィンナー串も入っていますアップ

冷凍にしては味もメッチャ美味しいとの娘のコメント

頂きましたニコニコ

あとは一番私が楽しみにしている

ふっくら赤飯を食べる事グッド!

パート終わりにお弁当に持って行こうと思いますニコニコ





娘のお弁当箱が大きくて深さもあるので

毎日何を入れようか頭が痛いガーン

トマトを冷凍してもいいとあったので

お弁当に入れたら娘の大不評むかっ

腐った味がするダウン

もう二度と入れないでと言われてしまいました叫び

赤い物がないと彩りが寂しいけど

ミニトマトを毎日1個入れたとしても

数減らないから痛んでくるし

どうしたらいいのやら・・・

もっと本を読んで研究しなきゃひらめき電球