いろんなブロガーさんのところで
みんなが発狂ラブしていた
キラキラTVG+キラキラ
私も昨日連れて帰ってきましたーチョキ




コレはヤァバイハートハートハートハートハートハート



思ってたよりもヤァバイピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




6人のイイ所が存分に生かされた
お写真ばっかり~爆笑グッキラキララブラブ
そして。。。
カット数もたーーっぷりなので
目を凝らして…コンタクト乾きながら…
舐め回すように全ページ見ましたょグッ




もぉ!!ほんっとぉーに
何なのこのオジサンたちぃーーーーラブ


メンバーカラーの王冠王冠2
可愛すぎるやないかぁーぃチューラブラブキュン。
リーダーのポーズと表情も
可愛すぎるやないかぁーいおねがいラブラブキュンキュン。
このお方、何歳???少年でしょ笑






ここからハート剛健祭りハート
始まっちゃいますラブ



何なのぉーーーこの2人ニコニコピンクハートニヤリ
かわゆゅゅゅゅゅ~ハート"


みんな真っ白衣装だけど
剛くんの…VネックTシャツに
ゆるっとカーディガンのコーデキラキラ
たまらなく好きィーーーッラブラブ
健ちゃんが言うように
前髪も大切ですよぉーーーッラブラブ
今の感じ好きだょぉーーーッラブラブ
さすが!!!健ちゃんダネきらきら!!
最近、健ちゃんってファンのブログとか
見てるんですか?ってよく思う笑
スパノバの振りにせよ…
Airの選曲にせよ…
剛くんの前髪にせよ…
色んな事、怖いくらいに私達の気持ちを
見抜いてるんですもん!!
ホントすごいキラキラ






あやとりして遊ぶ剛健ニコニコハートニヤリとか萌萌萌


見てこれ~ハートハートハート
まるで、ちっちゃい子2人だょ!?

「えー?どうやるのー??」
「見てろよ?!こうやるんだよ!」
「コレあってんの??」
「ほらーッ!おかしくなったじゃん!」
「2人で取り合ったり出来るよね?」
「やってみろよ!」
「えぇー?こぅやって…こうで…」
「おい!グチャグチャじゃねーかょ」
「キャキャキャッ(。>∀<。)」
「ウヒャヒャヒャ(๑>∀<๑)」

↑↑こんな会話が聞こえてきそうラブラブ







“聞かザル”Shotでは、剛くんからのフリで
健ちゃんがお得意の?!
【耳鳴りがぁ~@鉈切り丸】を
やってたみたぃですキラキラ
うっれしそーな剛くんの笑顔爆笑ラブラブ
たまらんデスねラブラブラブ








2人ともお互いの好きが
溢れるまくってるよぉ~ハートハートハート
健ちゃんの目の塞ぎ方(ふんわりソフト)に
優しさを感じるラブラブ
剛くんは心許せる健ちゃん相手だから
ガッツリ!ギュッ!と塞いでるょねラブラブ
健ちゃんは、逆にそれがまた
嬉しいんだろぅね~照れラブラブ

ほんとカップルかょ!!!笑







6人Shotなのに、真ん中で
このカップルはもぉーカップルにしちゃったょ(笑)
イチャコラしちゃって。。。
ラブラブしちゃって。。。
困ったものです苦笑汗
ハートピンクハート相思相愛ピンクハートハート




今回の素敵お写真の中でも
コレお気に入り~ラブゥハート
↓↓↓

この健ちゃんの表情見てよ!!!!!!
幸せ溢れ出ちゃってるよハート2ハート2ハート2
剛くんも相手が健ちゃんだから
“されるがまま”っていぅねハート
ホント剛健尊いッッハートハートハート






オフShotでも、このイチャコキっぷりラブラブ





自然体な2人から
“携帯番号知らなくてもまぁいいか!”
の関係が伝わってくるわぁハート②
“剛くんの嘘が健ちゃんへの優しさ”
っていうのも、納得だよ~笑笑笑







ハァ~(´Д`)ためいきためいきためいき
白いオジサン達、最高だょぉラブラブ
お写真はもちろんだけど、今回の
インタビュー?!というか記事の内容も
メチャいぃんですょね~おねがい

TVG+さんキラキラ
本当にありがとぅございましたピンクハート
これからも、6人のイイ所が
いっぱぃいっぱぃ生かされている掲載を
お願いしまーす!!!




最後に、今回の中で私の1番の
お気に入りになったお写真ピンクハートピンクハートピンクハート


下矢印 下矢印 下矢印







♡♡♡♡♡♡♡♡♡好きだぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

─==͟=͟͟➸(๑♡ㅂ♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡♡