今シーズン初滑りIN萱野高原 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


地元にも雪が降りましたが、積もりはイマイチ。。。


町内のあらゆる場所を探しましたが、スキートレーニング出来る場所がない。。


なので予定どおり、八甲田山の麓にある萱野高原に行ってきました。チョキ


本日のメニュー 場所:萱野高原


1、コース作り


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


2、ポールなしダイアゴナル滑走


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


3、ポールなしダイアゴナルクイック滑走


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


4、ポールありダイアゴナル滑走


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


5、ポールありワンキックダブルポール滑走


6、ポールありダイアゴナルテンポ滑走


 最高の雪質の中、最高のチーム初滑りが出来ました。


連れてきて良かった~ニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

 最後は12/13シーズン初滑り 記念撮影をして終了チョキ(2人欠)


約2時間、基本中の基本練習が出来ました。


出だしとしては、良い滑り!!100点満点中70点ですね。チョキ


徐々に体力&テクニックを向上させて100点満点の動きになれるよう


努力していきましょうチョキ


 また、行き帰りの車中で子供たちと会話しながら運転しましたが、本当に


面白いの~にひひ


ぶっち 「○○くん、大人にになったら、どんな仕事したいんだっけはてなマーク


     ※前に聞いたことがある。


○○くん 「警察犬です。」


こいつ、マジだな叫びにひひ 


その後。○○くんは訂正した。


○○くん 「やっぱり、やめた~」


ぶっち 「なんではてなマーク凄くやりがいのある仕事じゃないか~にひひ


○○くん 「だってドックフード食わなきゃならいし~」


ぶっち 「ぷっにひひ」 ※超うける~


○○くん 「米が食いたいから警察犬はダメだな!!


 こんな会話が永遠と続きましたとさ叫び


俺の車で屁もこいたので、後でペナルティが待っているのを彼はまだ知らない


チョキ ノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"