すっごーくいいよ!私だけの香油 | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

{D8B1F98E-B895-47E5-9C54-AB9F73552FDF}

{5895C7A4-CB24-4645-A50F-B8312A3E082C}

今日はセラピストの川崎和子さんのお宅で
フレグランスハートの
小山内愛さんと安部享子さんに
💖あなたブレンド💖の香油を
作っていただきました(*≧∀≦*)

スピリチュアルリーディング付きで
サロン用とプライベート用の二本( ^ω^ )
{69A0AE18-CC97-4965-9ACD-E88D1E411A6C}

私、まれにいる
カナヘイきらきらものすごく運のいい人カナヘイきらきらなんだそうですカナヘイ花

そして、迷いがなく
直感で動くとか
自分の在り方とか
すべき事が
よくわかっているそうで
自分で物事を全て決めて
進む事が出来るとカナヘイハート

確かにね、私直感力に優れていて
直感に従って後悔した事がない

覚えてないだけで後悔した事が
あるのかもしれないけど
多分、悔しいからそれを認めないんだと思う

何か嫌な事がおこっても
それを受け入れてしまったら
負けてしまう気がするから(何にー?)
試練だと思う事にしているし
逆境を楽しんでやるーって
自分を奮い立たせる

そういう負けない自分になりきるつながるうさぎ

そして、施術を通して
お客様の先の事が見える人って
言われましたカナヘイびっくり

何でわかっちゃうんだろーっっラブ


私の場合は見えるというよりは
考えて想像しているから
それが出来てるんだと思っていたんだけど
もともともっている能力らしいカナヘイうさぎ


だからお客様の疲れの深層にいけるとハート

でも、セラピストさんによくある
疲れを貰ってしまうという現象を
うまく回避してるんだとか照れ


今日も楽しく笑いながら
あっという間に時間が過ぎ去りました


やっぱり女子の力って凄いカナヘイハート

キャッキャしているだけで
皆で上がっていけちゃうもんね爆笑


こんな元気いっぱいの私でも
産後はママ友もあまりいなかったし
社会からの孤立を感じたこともある


やり場のない気持ちとか


もし、そんな気持ちを抱えている人がいたら
是非、ママコ横須賀フェスタに
足を運んで欲しい
{E8ED36E3-9AE4-4DA2-A16C-064A04C6E61A}

{9D2D64AC-555D-421E-A110-9592107670E4}

抱っこひもをしたままで
沢山の可愛い女子向けの商品や
親子で楽しめるワークショップや
美容、癒しのブースが
一同に集結していて
とっても楽しめるからカナヘイハート

子連れでフラッとマッサージうけたりって
なかなかできないでしょ?

このフェスタではせっかくの機会だから
全てのマッサージブースを制覇しますって
人もいらっしゃいました爆笑


普段マッサージのはしごなんて
できないもん

ママが普段制限されている
やりたい事を叶えてくれるのが
横須賀フェスタの良いところ照れ


私が今回受けたフレグランスハートさんの
ワークショップも出店してるので
あなたブレンドの香油
オススメですよカナヘイきらきら

私も悶絶足つぼで出店いたします

今回初の石渡英理さんとの限定コラボ企画も
あるんですおねがい



女の人はいくつであろうと
何にとらわれていようとも
輝くべきです(*≧∀≦*)

だってその方が人生楽しいもーんとびだすうさぎ2

ママコ横須賀フェスタ