こんにちはむっ うさぎさん


山口さんが昨日紹介した

マルチバラrose『ワインに惹かれて

悩み中ですrabbit uu…

これから8月にはボリュームアップ

ブラの新色

9月にはLOVELOVEの新色入荷

が予定されていますので、どれも

これも悩み中rabbit> <;



今日は遅番だったので

午前中、整体にいきました。

かれこれ3年くらい通ってる美幌の

整体です


北見、北見市の下着、ロリアンミル北見店ブログ

ここですキラキラ

私は肩甲骨あたりの凝りがひどくて

肩こりも酷いんですけど。

整体でも、ガリガリ ゴリゴリの施術の

所は私は苦手で.....

あおの整体院は痛きもちぃぃ笑

いつも家では肩甲骨の辺りが辛く

なると野球ボールを挟めて寝転んだり

してました笑でも肩甲骨が凝るのは

ここが張ってるから!!とか、

ここが張るのは、こっちが凝ってるから

って。人の体ってすげ~ぇぇぇって

思いましたbikkuri+.今日のお題の{不思議}

はこれです!!

だいたい1時間くらいの施術で¥4000

ですが、何をやってもダメって方!!

オススメしますオススメ

効果は個人差あると思いますが....



北見、北見市の下着、ロリアンミル北見店ブログ
一応地図。



凝ってないようで凝ってるのが人間の

体なんですよね~ぇ


ちなみに....

整体院のすぐ近くに

ベーカリーほそかわってパンやさんが

あるんですがanpanman*食パンマンこちらもおすすめ

整体の帰りはいつもパン買ってしまいます