にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-20 15:31:10

トリミング

テーマ:ブログ


耳を短めにカットビックリマークいつものワンズクラブで!!
BANIRA







これ位がちょうどかもしれません。

水を飲むとき、耳が水没してましたからあせる
BANIRA




常にこの長さをキープしてくれれば楽なんですが目
BANIRA






トリミング直後は可愛いですわんわん
BANIRA






今後はこのイメージでいきます
BANIRA





ママさんに秋物を購入してもらいました合格
BANIRA




シルバーウイークですが、ゆっくりと過ごしてますしっぽフリフリ
BANIRA





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯サイトの方はダウン

にほんブログ村 トイプードル

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-17 16:01:29

お久しぶりです

テーマ:ブログ

バニラは元気ですしっぽフリフリ




BANIRA



私もちょっと余裕が出てきました。

4月からの東京生活も終了し、週一で自宅に帰れるようになりました。





BANIRA





相変わらず単身生活してますが、東京と違い自宅が40分圏内だと、気が楽です。






BANIRA



これからは、更新できそうですので、よろしくお願いしますパー





BANIRA



バニラはと言うと、やっと夏らしくなった気候に夏バテ気味汗

食欲落ちてますダウン







BANIRA



夏バテした感じはてなマーク

ボチボチ、更新していきます合格




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯サイトの方はダウン

にほんブログ村 トイプードル

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-06 14:12:15

久しぶりに帰県しました

テーマ:ブログ

4月から東京へ研修に行ってます。

連休中は富山でゆっくりしてました。

バニラも元気にしてますよしっぽフリフリ


BANIRA
かなり、もさ子状態あせる

避妊後、体重も増えた感じです。


BANIRA
目の上がおじいさんにアップ

来週にはトリミングかな!?


今日の夕には東京へ戻ります。

帰省ラッシュを体験です。


7月までの研修汗 早く終わって欲しですメラメラ

全国から来ている研修仲間に、ます寿司とホタルイカの沖漬けを買って帰りますパー








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-03-20 07:07:03

今日も暖かな一日

テーマ:ブログ

長男に久しぶりに散歩へ連れて行ってもらい音譜

長男の散らかった部屋へ乱入DASH!

階段のあっという間に登れるようになりましたアップ
BANIRA



長男のお気に入りのぬいぐるみを振り回し目
BANIRA



クッキーまでもらえて幸せな一日アップ
BANIRA




お昼ねの準備をして
BANIRA





寝ますねぐぅぐぅ

BANIRA

BANIRA




今日もペローんの一枚が撮れ目

BANIRA




避妊手術から、普通の生活に戻ってます。
BANIRA





最近、ソファを掘るのが大好きですしっぽフリフリ

BANIRA





38位で頑張ってますダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯サイトの方はダウン

にほんブログ村 トイプードル

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-19 06:12:10

暑い富山

テーマ:ブログ

フェーン現象から、ものすごく暑い富山晴れ25.5度もあったそうです。


バニラも暖かく気持ちいいのか、まったりしてます。
BANIRA
眠くなってきてビックリマーク
BANIRA
寝てしましましたむかっ
BANIRA
その後はペローんと鼻を舐め合格
BANIRA
ママの手を甘がみ。
BANIRA

BANIRA
抜糸後も順調ですしっぽフリフリ
BANIRA



38位にジャンプアップ、ありがとうございますダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯サイトの方はダウン

にほんブログ村 トイプードル

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-03-18 06:39:12

抜糸が終わりました

テーマ:ブログ

やっと、オシャレが出来るようになり、さっそくマキノピオさんの洋服を!!

傷口もほとんどわかりません。小さな跡が残ってるだけでした。
BANIRA

BANIRA



あいかわらず長男にべったりです。
BANIRA
今日は時間が無く、あっさり目でした。

今晩、再アップで詳細を!!


40位にアップさせてもらってますダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯サイトの方はダウン

にほんブログ村 トイプードル

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-17 06:19:44

いよいよ抜糸

テーマ:ブログ

とうとう抜糸の日を迎えました!!
BANIRA





この日が待ち遠しかったあせる

BANIRA






体に巻かれたガーゼもボロボロに汗

BANIRA





でも、えりまきトカゲを巻かれなくてラッキーだったチョキ
BANIRA




早く糸を取ってほしいですしっぽフリフリ

BANIRA





42位に上がりましたダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯サイトの方はダウン

にほんブログ村 トイプードル

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-16 05:40:39

せっかくの日曜日

テーマ:ブログ

バニラは火曜日の抜糸に向け、散歩ができませんむかっ
BANIRA

BANIRA


もう完治してるようで、欲求不満の固まりむかっ

その犠牲になっているのはピクミン君

噛まれてますむかっ
BANIRA

BANIRA

BANIRA

BANIRA


いい天気なのに、つまらないです晴れ
BANIRA


来週は散歩できそうです。
BANIRA


日が長くなってきましたね~
BANIRA


ガンバレWBC日本代表!!



54位で頑張ってますダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯サイトの方はダウン

にほんブログ村 トイプードル

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-15 21:35:34

肴はあぶった烏賊でいい~

テーマ:ブログ

八代亜紀ねたではありません。

マキノピオさんのおとしゃんから頂いた烏賊をあぶってみたのです!!
BANIRA
こ、これは激うまでした。

まさしく手作りの味。

イカの風味もさることながら、物凄くソフトでやわらかいのですアップ

もうこのイカがあれば、どんどん焼酎が入っていきますお酒

舟歌では、「お酒はぬるめのかんがいい~」でしたので、芋焼酎のお湯割りもぬる目にしてみました。

噛めば噛む程、旨味がしみ出します。

マヨネーズに七味を振りかけ、付けて食べましたよ。

今度、是非作り方を教えてもらおうと思います。

おとしゃん、これは凄い、一品です。


バニラも頂きましたうお座
BANIRA

これ、まじ旨かったです合格

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯サイトの方はダウン

にほんブログ村 トイプードル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-14 22:11:31

テーマ:ブログ

昨日は久しぶりに車で外出車

バニラも出ましたよしっぽフリフリ

でも、行った先は焼き芋屋さんですから~

BANIRA

車内で4分の1は食べました。

大丈夫なんでしょうか?


ランキング降下中ダウン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
携帯サイトの方はダウン

にほんブログ村 トイプードル

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。