モスバーガー ざくざくラー油バーガー | 卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍

モスバーガー ざくざくラー油バーガー







先日、いつも仲良くさせてもらっているMINMINちゃん からの耳よりな情報


モスのラー油バーガーがやみつきあげとのこと


みんちゃんと味覚がかなり似ている私は放っておけるハズもなく


本日、大雨のなか早速行って参りましたハンバーガー


『スッキリ!!』ってテレビ番組、私は観たことないんだけども


その番組の企画でテリーさんが開発に携わったらしい


コレがざくざくラー油バーガーハート


ざくざくラー油バーガー モスバーガー ※画像は全てクリックで大きくなります


ラー油バーガー テリー伊藤



めちゃめちゃバカうまだったきらきら


ハンパなくうまかったビックリ


私のなかのナンバーワンのロッテリアを抜いたね


教えてくれてありがと、みんちゃんキラキラ


これは確かにやみつきになる味だよ


見た目はほんと激辛!!って思うんだけど全然そんなことはなく


辛すぎるってことは全くなかった


サッパリとした辛さというのか


爽やかな辛さというのか


とにかく絶品ですLOVE


そして名前の通りザクザクした触感


このザクザク感はフライドガーリックなのかな


玉ねぎもドッサリ入っていて


すべての味と組み合わせがパーフェクトですきら


私はいまだに『ももラー』を食していないんだけども


ももラーもこういう感じなのかな・・・?


だとしたら、白い御飯にのせたらバカうまだろうな~きらきら


いったいいつになったら買えるんだろうね、ももラーは・・・


この、ざくざくラー油バーガーは期間限定


6月28日(月)が最終日


絶対オススメです音符


また明日も食べに行っちゃおっかな~きらきらハート