私って | あ

私って

青木さやかに似てるよね以前からおもってたんだけどガーン顔でかいから尚更~

あと、ハサミ使うとき口もごもご動かしちゃう自分も刃になった気分さ

あと、いちばん好きな匂いはファスナーのにおい

これわかってくれる人いないだろうな~

外では嗅げないから部屋ですげー勢いでおもいっきり、くんくんしてるんだよねわんわんわんわん

結局今日袴みにいったけど、どーーしても着たい袴なくて妥協したくないから明日リベンジするサー

これが苦労の証の卒業制作よ
ジ~~~ザス-201001200006000.jpg

思わずみんなの見入ってしまった特に三上さんの!!
ってか、現代企業の課題を父さんにきいてやってるんだが、これ企業がテーマだよねダウンダウン

うちの父さんお坊さんだから企業で働いてないことに気付いた。ちっ使えないな転職してくれ

うぅ(´;ω;`)


この菜緒かわい
ジ~~~ザス-201001191437000.jpg
ジ~~~ザス-201001191436000.jpg
すげープリンキスマーク

おっぱい