Crazy Guyのブログ

Crazy Guyのブログ

より多くの皆さんの綺麗で素敵な作品を拝見しながら、自分も上達を目指しています。

本当まだまだですが…どうぞよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
{38577708-9DDE-4F70-AFA6-9FF1E4C1E90C}
 行くつもりが無かったけど…大至急、急遽京都へ
 
 
いつもソールドアウトしてる山中選手の防衛戦。
 
 
 
連続防衛戦記録、具志堅さんの偉大な記録V13に勝てば並ぶ歴史的な試合。
 
 
 
 
まさかチケットGETはもう無理やろうなぁと諦めてましたが^^;
 
 
当日主催者様に問い合わせてみると若干の当日券が発売されるとのことで…急遽京都の島津アリーナ京都へ
{8E0590E8-F1E6-4915-B131-C4BDD8ECD6E0}
 4時間前に着いたら先頭から3番目
これでチケットGET確定やけど…8時予定の試合時間までかなりの忍耐力が必要(笑)

タバコが吸えるスポットがあったのが唯一の救い^^;
 
{40C4EBA1-FAC1-4691-BB13-65EAE926A3A4}
 
 意外に見に行ってる山中選手の防衛戦。
今回で3戦目。
{CE1ABE35-360B-4612-802C-0E1CD91A72F2}
 
 めっちゃ凄い盛り上がりでの山中選手の入場!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強挑戦者ネリを迎え撃つ山中選手


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゴッドレフトが全く撮影出来なかったタイミング(笑)
 
 
 
 山中慎介選手はこの日も全身全霊で戦っていました。
 
 
結果は残念な結果で負けましたが…めっちゃナイスファイトを見せて頂きました。
 
 
飾らず物静かで家族を大切にされてるめっちゃナイスガイなチャンピオン。

あえて下位の挑戦者を選ばす常に上位に位置する選手との試合で勝って行くチャンピオンとしてのプライドを持ち続けめっちゃ男気があるファイター山中選手。
 

今後の進退はまだ明かされてはいませんが…肩がしっかり入ってグンと伸びるスクリュー気味に入る最強の神の左。
 

是非リベンジマッチで復活して欲しいのですね。
 
 
 
彼自身の今後の動向が凄く気になります。