買ってきました! | 祐輔語録

買ってきました!

祐輔語録-2010071220350000.jpg

「BEAMS」の半袖シャツとT-シャツ




他の店がオープン記念で大幅値下げしてる中

2点買うと10%off、さすがBEAMS強気だねにひひ





でも、レジは凄い行列で会計に結構な時間がかかりましたショック!



僕の番になり、レジの人に「忙しそ~ですね」って言うと、週末はもって凄かったですよって…(-_-)



こりゃ~当分 週末は行けないな!






ひろ~いパーク内をウロウロしてると




お兄ちゃんっ











下の妹と遭遇しましたガーン







ヤバいショック!








しっかりと、お昼ご飯とチュニック・ワンピを買わされ余計な出費、8800円也…(-_-)







しかし、パーク内 広すぎです



まともに店を見て回ったら半日はかかりそ~(^_^;)




帰る時にはデカイ駐車場が入場規制がかかってたから、行く人は早い時間がオススメですよ