宝塚記念、前日 | 2代目競馬独り言

2代目競馬独り言

ブログの説明を入力します。

雨模様のようですね。

 

昨年、稍重発表も実際は

レース後の、騎手のコメントは

『あれは、不良馬場だ』の言い訳連発。

 

さて、どんな馬場状態になるのでしょうか。

 

もし、キタサンブラックが馬券なら

同じようなデータ上の数字の馬は

ゴールド

シュヴァル

レインボー の3頭です

 

また、データ上 再上値は先日書いた

シャケトラ

 

データ上、レース展開は

先行有利の流れです。

 

爆発力が一番ありそうなミッキークイーン

さて、届きますか。

 

明日は、プロ野球初の天覧試合

巨人対阪神で

長嶋茂雄がサヨナラホームランを

村山から打った試合です。

 

長嶋がサインにはなってはいませんが

 

天覧試合は天皇家

キクが似合います。やはり

キタサンブラックのキク

菊の文字には 八の文字。

 

菊花賞馬のキタサンブラックが

馬券である確率は、髙いでしょうね。

 

もし、長嶋がサインでしたら

③スピリッツは消せなくなりますが

悩みますね。

 

もう1頭⑦の虹に入った、レインボーも

一茂と三奈の1と3があり

これは、宝塚歌劇団創設者の

小林13に通じます。

 

という事で、明日 午前中に。