【京乃ぴょんや】初夏限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き参加中。詳しくはこちらから
http://store.kisshoan.co.jp/products/detail/44

本文はこちらからです[みんな:01]


ここにきて、今頃気付いたんですけど…[みんな:02]
マタニティのパジャマのズボン…。
今まで後ろ前に、ずっと履いてました[みんな:03][みんな:04]
私服のマタニティのパンツはボタンとかポケットついてるから、わかったんですが、パジャマのズボンって、同じ柄だったり無地だったりで、気づかなかった[みんな:05]
最近は、お腹も苦しくてパジャマのズボンは履かずに、丈の長い前開きのパジャマだけ着ていたんですが、また少し寒くなってきたし…って事で、唯一入る冬用のマタニティパジャマのズボンを履こうと手にして…これ、腹囲何センチまでかのサイズをタグで確認して…履いて…。
アレッ[みんな:06]タグは、左か後ろにくるように履くんだよね…って、やっぱり、毛玉が出来てるのが前にきてる…[みんな:07]っとな[みんな:08]
少し言い訳なんですが、普通のパジャマだったら、お尻側が大きく作られてるでしょっ[みんな:09]だから、お尻側に余裕があるように…勝手に、こっちぃ向きって着てたんですっ[みんな:10]マタニティって、お腹が大きくなるから、前に余裕があるように作ってあるんだったぁ…[みんな:12]
ほん~っと、九ヶ月にして、今頃⁈って、声も聞こえてきそうですが、変に、そういう事ねぇって感心してしまいました(笑)[みんな:11]


iPhoneからの投稿