2015012618270000.jpg

はーい!!


何日目?か、忘れちゃったけど、毎日このサプリを摂取する以外、ライフスタイルは何も変えず

ぶっちゃけ

ストレッチとかも適当にしちゃってましたが・・・


2月に入ってからの体重&体脂肪率変化です↓↓


2月 4日 45.4kg/27.4%


2月 6日 44.6kg/26.7%


2月 9日 44.4kg/27.1%


2月11日 43.6kg/26.7%


と、まぁ・・・体重は減っていってます。(お風呂上りに測定してます)


ただ、体脂肪率が高いっていうのは、運動してないからですね汗


ストレッチと簡単な筋トレ(腹筋&背筋)くらいは、ちょっとしないとヤバイ


それにしても、相性がいいのか

本当に、このサプリ効きますわー音譜


ちなみに、去年の12月のはじめに買ったデニムが穿けましたラブラブ

めっちゃ嬉しいきらきら


寝起き、寝る前と、起きてる時間の空腹時に2カプセルずつ、計6カプセル、このサプリ飲んでるだけです。

(寝る前に、右側のサプリ2Tで、他は左のサプリ2T×2回の計6カプセルです。)


ご飯は、しっかり2食ちゃんと食べてるし、カフェオレ飲んだり菓子パン食べちゃったりもしてるんですが、

なんか知らないけど、体重減っていきます。

もともと、毎日3食ではなく、2食から1食をしっかり食べるタイプです。

(基本的に、朝食を食べないで寝起きは甘いカフェオレ派です。)

間食は、ポテチ食べたりチョコ食べたり、梅こんぶが好きです。


なんやかんやで週1~2くらい、お酒も飲んじゃってますw



ていうか、体脂肪率は増えていってるような気がしなくもなくもない・・・


とりあえず、現状維持しつつ??

軽いストレッチ&筋トレも加えていこうかと思いますアップ



ホント、体質によると思うので、全員に効くかは分かりませんが、オススメです。


まだまだ、半分以上あるので、画像の2セット終わるまでレポしていきますねきらきら


ちなみに、他に摂取してるサプリメントは

ディアナチュラのアミノ マルチビタミン&ミネラル ビタミンC ビタミンE

ラフェルサBB錠

ボディミントです。


BB錠やボディミントは飲み忘れ多いです。


でわでわ、また今月末にでも、経過レポ致しますね!!