わっかーの卒業セレモニー in #RYUTist HOME LIVE #174 『大石若奈・卒業ライヴ』

@ Live House 新潟SHOW!CASE

予定を恐ろしく調整して新潟までわっかー卒業ライブ見届けて来ました。

小学6年から約束5年のRYUTistとしての活動に幕を下ろしました。最初のグリーティングの挨拶でもう泣きそうになっちゃって(ノ_<)

ライブのセトリもわっかーが決めた曲が多く感動した。そしてわっかー卒業の為に作られた新曲をまさかの披露。『スロウダンス』歌詞が沁みて感動に包まれたね。

終演後もファンがお花で花道を作りその中をメンバーが登場。最後の最後まで温かい雰囲気に包まれた卒業ライブでした。ナカG先生も見届けに来てました(´・Д・)」