チャリティーフィッシングin西伊豆in三浦 開催告知
KAWAの釣行記




ゴールデンミーン  様協賛ありがとうございます




アウトレンジ88L


シーバスアングラーにぜひ使ってみていただきたいアイテムです!


オールラウンド・ベイエリアモデル・プラグをメインにテクニカルに演出



Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~


さらにもう1本



カヤックでも使いやすい 根魚 鯛 なんでもこいの!


スローダンサー68ML




Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~


どちらも使わせていただいているいいロッドです!




それと ゴールデンミーンステッカー!!!



Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~




こちらもいただきました!







Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~


皆様のご参加心よりお待ちしております BlueLife一同



ORS-88L