味も接客も期待外れ~砂場 TCAT店 | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

今日は朝から設計事務所、トーヨーキッチンと和まり、

お昼を過ぎてカワジュンの入るTCATへ・・・


そろそろお腹もすいたねということで、寂れた雰囲気の漂うTCAT内でランチをすることに・・・

よく見かけるし、聞くけれど、食べたことないね・・・

ということで「砂場」へ・・・

休日のせいかガラガラです。


私はせいろとかつ丼のセットをオーダー。

季節のご飯とのセットや丼とのセットメニューは、どれも850円~1,100円くらいとお手頃。

よこはま情報局

ガラガラなのに15分くらいかかってやっと運ばれてきました。

おそば自体は随分前に出来あがり、スタンバイしているのが見えましたが、

丼ものがなかなかできなかったようです。。。


お味は・・・

ン?どこにでもある普通のお味。

かつ丼は、味濃いめ好きの私でも、かなりしょっぱい。


そして接客がイケてない。。。


ガラガラなのにお茶を足しには来てくれないし、

厨房から出てきたような男性の白衣はヨレヨレで汚れていて顔にゴミ?食べカス?がついてました。


更に・・・

料理が提供される際、おばちゃんに駐車サービスについて尋ねると

「他店と合算できます」とのこと


それでいて会計の際、

ヨレヨレの男性に合算方法を尋ねると「知りません」とだけ・・・

そして奥から例のおばさんが「やっぱり合算できないみたいです」と・・・

「だったら早めに言ってくださいよ~追加注文するのに~」と私。

結局今日だけはということでサービス券出してくれたんですけどね。。。


味も接客も雰囲気もイマイチでした。


砂場ってどこも皆こんな感じなのかな~



砂場 (そば / 水天宮前、浜町、人形町)
★★☆☆☆ 2.0