天気の良い日はオープンテラスでランチ~フードコート@クイーンズスクエア アット!2nd  | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

今日はランドマークシネマの鑑賞がお昼をまたいでしまった為、

一人で軽くランチを・・・

ということで、クイーンズスクエア アット!2nd 1Fのフードコートへ・・・



よこはま情報局



マック、ケンタ、サブウェイが入ってます。


で、私はサブウェイの「ケイジャンチキン」でランチ。


よこはま情報局


いつも「野菜多め」でオーダーしてます!


天気の良い日には外のオープンテラスで食べることも出来ますよ~♪


私的にはファーストフードの中ではボリュームたっぷりなのにヘルシーなので大好きなお店。

お味はチェーン店だし、恐らく皆さんご存じの通り。


ただ接客に関しては、

質問をしておきながら返事の途中で店員同士で話し始めたり、

笑顔が全く無かったり、

残念ながらもう少し頑張ってほしい店舗という印象です。。。



サブウェイ クイーンズスクエア横浜アット!2nd店 (サンドイッチ / みなとみらい、桜木町、馬車道)
★★★☆☆ 3.0