モニプラ当選品「ちょび梅」 | むち子mama。・:+°

むち子mama。・:+°

初めての子育て楽しんでます~っ。息子わ宝物!!
コーデ/メイク ママになろーと、好きなものわ好きのまま。。のほほーんと


いつもお世話になってるモニプラさんで
今回モニターに選ばれたのわ…

「ぺたんこちょび梅」♪♪





これわ、紀州の梅を使用してるみたいで安心して食べれました☆

原料わ、おひさまと塩と南高梅だけみたい。。

食べてみた感想…
すっぱい!しょっぱい!笑

パッケージにも書いてあるけど、ほんとにすっぱくてしょっぱくて…笑

これわ疲れてる時とか動いた後の塩分補給にわ最適だな~って思いました星

梅肉をのばして干したやつだから、薄いチップみたいだったよ↓



一袋に約30枚入ってるみたい♪

しかも、おやつ感覚に見えて料理にも使えるみたいなの。

煮魚の臭み消しにも…
あたし煮魚作ろうと思ってたから、是非料理のとき使ってみよう!!

丁寧にパンフも入ってて



梅好きにわたまらない…♪
値段もリーズナブルだから、贈り物にもいいなーって思ったニコニコ

ここから見れます。。

梅見月ファンサイト


気になった方わここからチェックキラキラ

マルヤマ食品株式会社


今回モニターに選んでいただいて
ありがとうございました(*^^*)♪

でわ!