疲れが見えていましたね。特に後半の終盤。
間延びして、ディフェンスラインと中盤、フォワードが間がのびてサポートできない、選手の距離感が、離れていて、ルーズボールをとられたり、パスの連携がうまくいかなかった原因ではないでしょうか?パスを出した後に少し味方によってサポートしたり、顔をだして、詰まったら、最終ラインに戻してサイドを変えたり、バランスが崩れると、途端にボールへの寄せがワンテンポ遅い気がします。それが相手を楽にプレーさせてしまっている。強いチームは後半30分から、つじつまをあわせられる。岡田japan次回のオーストラリア戦は期待してます。
やはり、退場で出場停止の選手が出た時の選手層の厚さが必要です。